このページは、過去に公開された情報のアーカイブページです。

<免責事項> リンク切れや古い情報が含まれている可能性があります。また、現在のWebブラウザーでは⼀部が機能しない可能性があります。
最新情報については、https://humans-in-space.jaxa.jp/ のページをご覧ください。

サイトマップ

宇宙ステーション・きぼう 広報・情報センター宇宙ステーション・きぼう 広報・情報センタートップページ
  • Menu01
  • Menu02
  • Menu03
  • Menu04
  • Menu05
  • Menu06
  • Menu07

皆様から送っていただいたISSの写真

朝夜2回撮影の2日目(夜編)

タイトル:朝夜2回撮影の2日目(夜編)
撮影場所:三重県伊勢市伊勢神宮内宮
撮影日時:2015年8月1日19時39分から
撮影機材:Canon EOS Kiss-X5 LENSSigma 10-20mm f4.5
お名前:Masaharu Tsujimura さん
コメント:-3.5等級ということで少々明るくても映るだろうと、伊勢名物の和菓子屋さん(赤○)の本店前とおかげ横丁から撮影しました。たまたま通りかかった高校生に聞くと、油井さんのことを知っていました。まったく初対面の人と一緒にみても感動を分かち合えるのがISSのすごいところだと思います。
Copyright 2007 Japan Aerospace Exploration Agency SNS運用方針 | サイトポリシー・利用規約