このページは、過去に公開された情報のアーカイブページです。

<免責事項> リンク切れや古い情報が含まれている可能性があります。また、現在のWebブラウザーでは⼀部が機能しない可能性があります。
最新情報については、https://humans-in-space.jaxa.jp/ のページをご覧ください。

サイトマップ

宇宙ステーション・きぼう 広報・情報センター宇宙ステーション・きぼう 広報・情報センタートップページ
  • Menu01
  • Menu02
  • Menu03
  • Menu04
  • Menu05
  • Menu06
  • Menu07

皆様から送っていただいたISSの写真

初めての投稿

タイトル:初めての投稿
撮影場所:福島県石川郡浅川町
撮影日時:2009年9月26日18時31分
撮影機材:EOSKISS Digital-N EF-S18-55mm F3.5-5.6 30秒 F4.0 ISO200
お名前:相澤 昇吉 さん
コメント:皆さんの投稿写真に魅せられ撮影に挑戦しています。今まで庭先で撮っていましたが街明かりで出来栄えも今一のものばかり。24日、25日はうす曇りでしたが26日は雲ひとつない夜空に誘われ、一人グラウンドへ出掛けて来ました。視界も広く暗闇と条件も良く、自分なりに良く撮れたかなと思います。
Copyright 2007 Japan Aerospace Exploration Agency SNS運用方針 | サイトポリシー・利用規約